地味女子Aの日々思う事

好きな事や気になった事をどっぷりと。

誕生祝いにピッタリなおむつケーキを紹介

先日のブログでも書きましたが、友達に赤ちゃんが産まれました!他の友達も2人ほど出産。

breadgirl.hatenablog.com

そしてバイト先の店長も来月出産予定で、現在お腹はパンパンです🥰

店長は先日産休に入ったので、次会った時に何かプレゼントを渡せたらいいなぁとサーチしている真っ最中です。


人の事を考えながらプレゼントを探している時間って幸せですよね〜。

今回は私のように誕生祝いギフトを探している方におすすめの商品、おむつケーキについて紹介していきます!



おむつケーキって?

おむつケーキとは、赤ちゃん用のおむつがデコレーションケーキのように何個も積み上げられた、誕生祝いにもってこいのギフトです。
二段のホールケーキタイプが多いみたいです。

最近ではおむつだけでなく、装飾とともに色々なグッズも付いているものが大半!
おむつは育児における必須用品。
消耗品なのでプレゼントしてもらえるととても助かるとのこと。

では早速紹介していきますね!

今治タオルのおむつケーキ


タオルは消耗品なので貰えると嬉しいプレゼント。
可愛いガラガラも付いていて、親も赤ちゃんも嬉しいギフトですね。

シンプルなおむつケーキ


ザ・正統派のおむつケーキ!
まるで本物のケーキのように綺麗にラッピングされています。
パンパースSサイズがなんと22枚も入っているそうです!

超豪華なおむつケーキ

お値段はなかなか張りますが、その分ボリューミーで可愛いSassyのおむつケーキ。

おむつだけでなく、歯固め・スタイ・おもちゃ・タオルなどなど種類が豊富なのもいいですね。
そして名入れ刺繍もしてもらえるので、特別感もあり喜ばれる事間違いなし!

コスパ良しのおむつケーキ


万人受けの可愛さ。
しかも3000円を切る安さ。
プレゼントは渡したいけどそんなに親しい間柄じゃないし高すぎるのは逆に気を遣わせてしまうかも…という方は2000~3000円あたりがベストです。

やっぱりキャラクター


みんなが大好きディズニーキャラクターのおむつケーキ。
双子の赤ちゃんに男の子用と女の子用で渡すのも可愛いかもしれません!💕

これまた王道のアンパンマン
カラフルでテンションも上がります!
直径30cm×高さ40cmとなかなかのボリュームです!

最後に

いかがでしたか?
部屋に飾っているだけでも気分が明るくなるおむつケーキ。
実用的なプレゼントなので喜ばれる事間違いなしの優秀さんです。

おむつのサイズや名入れ刺繍、ラッピングなどの詳細はAmazonの各説明欄をご覧くださいね!

誕生祝いなどで参考になれば嬉しいです😆