地味女子Aの日々思う事

好きな事や気になった事をどっぷりと。

初めまして

初めまして。

とある私立大学に通う大学生です。

これまで「ブログ」というものに興味はあったものの、機械音痴で三日坊主な私がそんな事出来るわけないわと、始める気すらありませんでした。

じゃあどうしてそんなやつがブログを始めたのか。

「少しでも夢に近づきたいから」です。

もうすぐ就職活動を控えた20歳児が夢なんて使っていいのか、現実を見ろなんて言われそうですが(笑)

簡単に言うと、私は将来ライター志望です。

そうです。何か書きたいのです。

私はいわゆる外国語学部で、日本語の長文を「書く」授業というのはないに等しいです。

実際に長文を書いてそれを人に見てもらえる、ブログをする事は私にとって大切な勉強の一環だと思ったのです。

…いや、というよりも前述のようにブログは無理だと諦めてちゃいつまで経ってもライターにゃなれんぞと反省し、今日一歩踏み出してみた、の方が正しいかもしれないです。😂

まあそんなこんなで、これから大学とバイトの往復生活をゆる〜く書き続けていけたらなと思います。