地味女子Aの日々思う事

好きな事や気になった事をどっぷりと。

コストコのホリデーサブレが可愛い!


今日家に帰ると食卓テーブルいっぱいに食べ物が置かれていました。
母がコストコに行ってきたようです。


今回はクリスマスシーズンという事でお菓子売り場が目立っていたそうです。
母が狙っていたサーモンのお寿司(これめっちゃ美味しいんです)は売り場に並んでいなかったようで残念がっていました。


そしてテーブルに並んでいた中でも1番最初に目に入ったのがこれ。

めっちゃ可愛い!
このままクリスマスツリーに飾ってやろうかと思うぐらい可愛いサブレクッキー

なかなかの大きさと分厚さなので、1枚で結構お腹が満たされました。
箱には15枚入と書いてあるのに、私が帰ってきた頃にはもう9枚になっていました…


有名なジンジャークッキーと形は似ていますが、ジンジャー不使用のほんのり甘いサブレで食べやすかったです。


ホットミルクと一緒にいただきました。
中はサクッとホロホロ。
とても美味しかったです🤤

値段などはこちら

2019年の新商品でいつまで販売されるかは分かりませんが、ジンジャーマンのような形からしてクリスマスシーズンで終わっちゃうんじゃないかと。

コストコに行かれる方は是非チェックしてみてください!