地味女子Aの日々思う事

好きな事や気になった事をどっぷりと。

ETUDE HOUSEのアイシャドウ🍞

こんにちは。
20歳地味女子、
秋からアイシャドウデビューしました🌟


エチュードハウス ブレッド


中はこんな感じ↓


買った理由は正直パケ買いです笑
パンモチーフのものは揃えたくなるパン屋店員です🍞

買ってから思ったことは、
使い勝手がすごく良いってことです。

ベーストーンもラメトーンも豊富でバリエーション豊富な色味が作れるのが嬉しいです。

ワンパターンに飽きた人は特にオススメです🍠



アイシャドウはちょっと間違えるとすぐ派手になるので今までなかなか手が出せずでした…

でもこれならブラウン系しかないので派手になる事がないです!
そして誰にでも合う色なのが嬉しいところです😊

値段も2000円しないので、オールシーズン使えるパレットと考えるとめちゃくちゃリーズナブルじゃないですか?

9月頃に発売されたので秋モデルだとは思いますが、これはオールシーズン使えます!


そして色だけじゃなくてパッケージも素晴らしいです🍞
箱も中の透明ケース?も可愛くてまだ残しています←

その他にもパレットタイプは種類が豊富なので
↓気になる方はETUDE HOUSEさんへ↓
https://www.etudehouse.com/jp/ja/products/detail/24887




見てくださった方へ
私は特にメイクにこだわりがある訳ではないので、これから先「メイク講座」みたいなのは少ないかと思います😅

でも、いいプチプラコスメに巡り会えたらまたアップしていきたいと思います!