地味女子Aの日々思う事

好きな事や気になった事をどっぷりと。

また新しいことを始めてしまった

どうもです。

「ブログ」という新しい事を初めて早1ヶ月が経ちました。
そしてタイトルに書いたように、また新しいことを始めてしまいました。笑


Instagramのイラストアカウントをつくりました!
ぱちぱち。

元々絵を描くのは好きでしたし、小学生の頃から受賞作品も多く私は上手い方なのかと幼いながらに自覚していました。

小学6年生の頃モナリザを描いたつもりが
「マツコデラックスやん」と言われた事もありましたが…

まあそんな感じで描くことはずっと好きでした。


そして今ブログでもたまーに描いていて、それでなんだか描くことの楽しさを思い出したんです。


私の絵を見た友達にも「上手!」って言ってもらえたりして気分が良くなったのも1つですね(o^^o)

そしてその友達に「イラストのアカウント作ったらいいやん!」と言ってもらった事もあり、面白そうかもと思い始めることにしたんです。


就活前に色々やりたいことをやってしまっていますねぇ。
TOEICとSPIの勉強もしなきゃなのに…
やっぱり人は楽しい事を優先してしまう生き物ですね😊



という事でもし良ければ
フォローお願いします🍀
↓ ↓ ↓
https://www.instagram.com/a.jimm_y